• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お引越し中
2010年08月23日 (月) | 編集 |
広告がねぇ・・・
ということでFC2にお引越ししてみようかなと思い、
現在お引越し登録中。
なんか画像の位置とかずれちゃってるみたいですねー
まぁダメならなしでもいいのですが。

ということで、FC2はじめまして。
ほんっとに気がむかないと更新しない、
でもしはじめると続いたり日に何回かあったりと
ほんとに気まぐれなB型ですが、
これからどうぞよろしくお願いします^^

気がついたら年明けてから一回も書いてなかったよ・・
2010年03月26日 (金) | 編集 |
年末以来ばたばたしているうちに いつの間にやらサクラが咲く季節に・・
春はいいですよね。
外国の方などは、桜のシーズンの日本を花の列島とかいう方もいるそうで
長い休暇&懐に余裕のある方は 長期にわたり日本列島を西から北へ
桜と共に旅行される方もいるとか・・・
うらやましいかぎりです。

久しぶりのご挨拶はこのへんで。
後で近況でもーーー

はじめてみました
2009年09月26日 (土) | 編集 |

~Spacious Time~-羽雲
ふとしたきっかけでアメーバ会員となり、せっかくだから何かしてみようとはじめてみました。

もともと3日坊主の根性なしで 本性猫(つまり気まぐれ)なので 


どこまでできるかわかりませんが、

日常気がついたことや趣味?などを綴っていこうかと思います。

つたない文章及びそんな気はまったくなくとも 不快に思われることなどあるかもしれません。

ご連絡いただければ善処していきたいと思いますので 


どうぞ温かくみてやってください。

よろしくおねがいします。m(_ _ )m








