• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ベアリスタ 2009Xmasバージョン
2009年11月04日 (水) | 編集 |

10月にハロウィンバージョンのくまさんをご紹介しましたが、

~Spacious Time~
こんどはXmasバーション!



紅茶のティーバッグを切らして先ほどスタバまで買いに行ったらでてました。

私の行ったお店には、既に女の子バージョン1コ 男の子バーション3個しか残ってませんでした。


が! これ今日発売されたんだそうです。

FANの方、多いんですねぇ。


→の画像は、お店の方の許可を得て撮影させていただきました。

左が女の子バージョン、右が男の子バージョンで

男の子バージョンはサンタさんのイメージですね。

周りにちょろっとみえているのは オーナメントにもなる小さめのものです。

ちなみに今回は なぜか男の子バージョンのみの購入。

いあだって こっちのがいいーーーって家人が言うもので・・

それにしてもつい4日前にハロウィンだったのに もうXmasバージョンが発売で、

しかも即効売り切れとは^^;

まだクリスマスまで1ヶ月半以上あるはず。


クリスマス商戦、今年も早々に激化しそうです・・・



ベアリスタ Byスターバックス
2009年10月02日 (金) | 編集 |

~Spacious Time~
10月になったので ハロウィン気分にしてみました。





←は 今年のスターバックスのベアリスタのくまさんです^^

通常2種類ずつ出ることが多いのに 今年は1種類?

まぁでも去年も遅れてもう1種類出たし~ まってみますかw

ということで 今回もげっとしてきました。

1日に発売されたそうで、まだ残ってるお店も多いんじゃないかなぁ?


シリーズで集め始めるとつい買わずにはいられず

家の中にはこのくまさんの兄弟姉妹?が50匹くらいも存在していたりします。

そろそろちょっと考えないと置き場所がまずいんだけどね^^;


くまさん以外にも ポーチが2種類。

おばけと猫のデザインのが売っていました。


このベアリスタ、ハロウィンとクリスマスとバレンタインの時期に出る物はかわいいのが多いので、毎回ワクワクしながらお店をのぞいています^^








