• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


みんなでNMいったよ!
2011年01月24日 (月) | 編集 |
LSでPTを組んで ブラッドショアのNM(3段)に行ってきました。
倒すのはでっかい牛?さんと人型が各1のみ!
たのしかったよ~~~♪

詳しくは続きで!w
[READ MORE...]

ひさしぶりだぁ・・・(FF14)
2011年01月18日 (火) | 編集 |
すっかり更新さぼってたら しっかり広告出てましたw
ということで○ヶ月ぶり?な更新です。
LSにも新しい仲間が増えて、相変わらずワイワイやっていますが
いまHOT!なのは釣り!!
そして続きは追記にw
[READ MORE...]
~Bramdさんからの委託品~(FF14)
2010年10月24日 (日) | 編集 |
サウスブラッドショアで狩りをしていたら、白い毛玉を発見したそうです。
それがこのふわふわもこもこw
依頼記事1-合成
何気にしっかりブラムドさんをタゲってますね~
そしてこのあとこのコ(スナーブル)が、ブラムドさんにプロテス3をかけてくれたそうです。
ていうかプロテス3ですよ?!
なんていい子なんだろう・・・。
ちょっと目つきがアヤシイのはおいといて もふもふしたいです~~~
ちょっと画像が小さかったので 他にもいただきました^^
依頼記事
なんか仲良く座ってますねぇ~
そしてできるだけアップしてもらったのがこちら↓
依頼記事3
ちょっと雨が降ってきちゃったのが残念ですけど、
しっかり耳があって うさぎのよう??
私も会ってみたい(プロテス3もらってみたい)なぁ・・・w

エオルゼアライフ~(FF14)
2010年10月22日 (金) | 編集 |
今日は10月22日。先行オープンから丸一ヶ月がたっちゃいました。
LSに入れていただいて、毎日モニターの前で笑い出すのをこらえるのが難しい日々を過ごしていますww
そんなエオルゼアライフの今日はちょこっとしたカットをw

ララ3人
リムサで等間隔でたって放置していたララさんがいたので ちゃっかりSSをとってみたり
(いい天気だしね!)

しっぽむぎゅw
街中でであったにゃんこさんのしっぽを引っ張ったり♪ ふさふさ~
(にゃんこさんのしっぽはもれなく引っ張るか掴むかしますw)

ちょこぼでっかいね!
今更ながらでっかいチョコボを見上げてみたりww
チョコボ、このサイズならララが2人は楽に乗れるね!
早く乗せてくれないかなぁ。
それともスクエニさん、遊び心だしてララ運搬鞄(ルガさん、ハイランダーさん用!)とかだしてくれないかなぁ?
ルガさんの鞄なら、きっとララが3人は入れるよね?w

そしてたまに遭遇する船のバグとか。
リムサの港でまっていたら、
リムサの船バグ1
船が港に突っ込んできちゃいました。
桟橋?の部分の半分が船の中に・・・
ちなみにこの船の中に入っちゃった部分に移動すると、船の中(船室)に入ったようになりますw

そして 船の出発の時も~
リムサの船バグ2
こーんな感じで 見送りの方??が海の中へww
このバグ結構あるんですよねー もう3回くらい出会っちゃったかも?


相棒きたよ!(FF14)
2010年10月22日 (金) | 編集 |
メインクエR20やりました。
内容は書きませんが 噂の相棒がきました。

同じタイプ?を選ぶまたは選ぼうとしている人がいたら
見ないほうが楽しみがあっていいかも??なので
続きは折りたたみでw

[READ MORE...]
