• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


~Bramdさんからの委託品~(FF14)
2010年10月24日 (日) | 編集 |
サウスブラッドショアで狩りをしていたら、白い毛玉を発見したそうです。
それがこのふわふわもこもこw
依頼記事1-合成
何気にしっかりブラムドさんをタゲってますね~
そしてこのあとこのコ(スナーブル)が、ブラムドさんにプロテス3をかけてくれたそうです。
ていうかプロテス3ですよ?!
なんていい子なんだろう・・・。
ちょっと目つきがアヤシイのはおいといて もふもふしたいです~~~
ちょっと画像が小さかったので 他にもいただきました^^
依頼記事
なんか仲良く座ってますねぇ~
そしてできるだけアップしてもらったのがこちら↓
依頼記事3
ちょっと雨が降ってきちゃったのが残念ですけど、
しっかり耳があって うさぎのよう??
私も会ってみたい(プロテス3もらってみたい)なぁ・・・w
関連記事


コメント
この記事へのコメント
噂のモコモコ
巨大なモコモコを想像していたら、めちゃ小さくて逆にびっくりヮ(゚д゚)ォ!
早く直接会ってみたいですね( ^ω^ )ニコニコ
2010/10/25(月) 01:27:04 | URL | マサキ #-[ 編集]
Re: マサキさん こんにちわー
めちゃめちゃ小さいよねw
でもさわってみたぁい^^

巨大もこもこかぁ そういうのも出るといいなぁ
でも狩るとなると・・ ちょっと悩んじゃうかも~w
2010/10/26(火) 19:44:32 | URL | 紅(しょこら) #-[ 編集]
紅さん昨日はありがとう!
紅さん、こんばんは!^^
ああ、やっぱり私の中ではコウさんではなく「べにさん」だ・・w
でもFFで遊んでるうちにショコラさんが定着するかなぁ~?♪

昨日はモタモタ時間がかかったにもかかわらず会いに来てくれてリンクパールまでありがとうございます☆
FF11はやってたんですけどねー><
プレステ2だったからか、操作に慣れなくてまだまだだめですが、FF楽しいですね!景色も綺麗だし^^

こんごともよろしくおねがいしますー♪
2010/11/08(月) 20:27:14 | URL | まりあい #YgKj3tPc[ 編集]
Re: まりあいさん こんにちわ~
むぅ べにさん になってたのね・・・
すべてはがうのせいか・・・?

リンクパールは ぴすさんと早い者勝ち?的な話になっていたのできになさらずー♪
むしろ 会えたら即効拉致できるように先にYouさんにも相談していただいていた
ぴすさんたちこそ ありがとぉ^^ですw

FF14操作しにくいよねー
VUでよくなってくれることを祈りつつ、これからよろしくです~~^^
2010/11/13(土) 01:15:02 | URL | 紅(しょこら) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
